ゆりあ*diary

ゆりあの毎日をマイペースに更新しちゃいます(*´∇`)

台風

  • 2013/06/21(金) 17:35:48

こんにちは
↑お化けの絵文字めっちゃ可愛い。笑


そろそろこの前のネイルが爪が伸びてきて汚くなってきたから
新しくネイルしてきました*・。
私、脅威のスピードで爪伸びるんです。笑
ネイリストさんにはいつもびっくりされるほど(。╹ω╹。)

今回は大好きなピンクと紫
可愛いー(*ノωノ)

夏だから足にもしてきたよんっ(*^ー^*)


あーあ、台風くるかと思ってちょっと
ワクワクしてたのにこなかった-。
台風も被害とかもあるし
不謹慎なのであんまり口には出せないけど
ほんとは大好きです。
なんかわからないけどわくわくする!
昔学校とかお休みになったし
それの名残かな?
もう今は台風でもお仕事行く年齢なんですけどね。

平和ボケってやつですかね。
毎日幸せだからかな。
慎もう。ごめんなさい



この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者:-
  • 2013/06/21(金) 23:33:27
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者:-
  • 2013/06/28(金) 18:54:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close